MENU

年俸も高くないから人的補償もいらないだろうから欲しい球団はいっぱいある。

年俸も高くないから人的補償もいらないだろうから欲しい球団はいっぱいある。
下手すればセ・リーグ全球団手を挙げるかもしれない。中日以外は投手に不安材料があるし、計算出来る中継ぎだし、更に中日弱く出来るし。

いや、その前に守備力を鍛えましょうや
今の守備ではどんな投手を補強しても無意味ですぞ?

まあ調査は当然でしょう。
ただ今年は明らかに登板過多。来季も同じ活躍ができるのか?
過去のタイガースはお金を積んだ割に活躍しない例が多いので、高額なマネーゲームになるなら引いて欲しい。

確かに魅力的な選手だが、今タイガースは若手が成長している。新人の活躍もあって、優勝は逃したが
好成績でシーズンを終えた。育成に力を入れて頂きたい。

ドラゴンズとしては又吉の他球団への流出はものすごい痛手。でも、これまで安い給料で働いてもらっていたツケかもしれない。今年の活躍は大きく、多くの球団が欲しがるだろう。
金銭競争になったらドラゴンズには勝ち目がない。残念だけど資金のない球団のファンはストーブリーグで毎年ワクワクできず、ヒヤヒヤしています。

ドラからFAで流出した選手でドラ以上に輝けた選手は皆無だろう、FAのリスクは高い、一時金で直ぐ捨てられてらキャリアにキズが付くだけだ。
何とか残留してほしいね。

阪神ファンです。
確かに又吉投手は目玉中の目玉で、その実力は折紙付きですが、そして中日球団から正当評価されてるとはいえないが中日に残留する方がいいと思います。新生立浪ドラゴンズにとって必要なピースだろうし、ドラゴンズもライマル投手の去就が定かでないので今オフは中日球団もまともな評価をすると思います。
阪神も沢山有望な若手がいるのだから、もっともっと育成に力を入れて欲しい。その方が常勝軍団に近づくと思います。
又吉投手の実力は認めるが安易なFA補強には反対。Gを反面教師にしてほしい。

報道ベースだけどビシエド、ライデルとの契約延長の金額みると球団は今年は立浪体制に向けて少しは本気になっている気がする。ドラフトみてもある程度、又吉との契約の目処はたっている気がする。

中継ぎのFAはリスク高いよね。残留して大型契約勝ち取った増田、石山もパフォーマンス落ちてるし、又吉は昨日の登板でプロ通算400試合投げてるからね。

他の選手を解雇しても残さなければいけない選手。貧打でも多少勝てたのは、うしろ2人のおかげ。居なければ監督は大変だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次