MENU

小笠原慎之介6年目で初めて規定投球回に到達

意外に初めてだったんだねぇ。
今年は良くなってきたから、好不調の波をなくして防御率を下げれば、来年は10勝もできるはずだね。

勝ち星以上の貢献度であることはいうまでもない
中継ぎや打線に勝ちをフイにされても淡々と投げ続ける姿は頼もしかった

きっちり査定してもらいたいね

コントロールも随分良くなったし何よりストレートのスピードがしっかり出るようになってきた。
来シーズンは2桁と勝ち越しを目指して頑張って欲しいです。

柳や大野同様、1年を通して頑張ってくれたと思います。2ケタ勝利できる実力は十分あるので、来年はもっと頑張って下さい。

小笠原投手、規定到達おめでとうございます!
1年間お疲れさまでした。
頼りになる存在でした。

来年は今年以上の大活躍を
期待しています!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次