MENU

佐藤輝明、日本人歴代2位タイ173三振

小笠原が絶好調だし打線は中々厳しそう。ヤクルト勝ってるし0対3から逆転無理っぽい。糸原のエラーと5回の振り逃げがかなり痛い

今日で終戦決まりましたな!!あとはCS下剋上のみ!!まあ,こんな試合をしてるようでは日シリいってもパのチームに軽く一捻りされるでしょう!!

オリックスも阪神も優勝が近くなるとこれまでに大阪のファンは大騒ぎしてましたが.今年は大阪の方では全然熱気が感じられません.阪神と言うチームは.優勝する年は必ず打撃で打ち勝っきたチームだそうで.接戦ではペナントレースを制する事は出来ないチームだと言う事がわかりました.然し優勝が残り数試合でこんなにもつれるとは.

まぁ三振数歴代一位の村上もいまや一流打者だし来年以降の成績にかかってるでしょ。いい方向に育ってくれればいいが。

広岡さんが言ってた。状態が悪くなっても阪神には残念ながらそれを治すコーチがいない。

佐藤輝明さん 気にしなくて 良いんです!充分今年のお仕事はしたと思います。…矢野監督とコーチ陣は 辞任をお願いします。…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次