MENU

マー君9億なのに9敗

田中投手が好投しているのに、それに答えられない打線に情けなさを感じました
。優勝争いしてるチームなら、苦手な山本投手と言えど、勝つために必死になると思います。パリーグ3位だから勝つための執念が足りないのでは。
例えば最近の阪神なら、苦手な中日の柳に打ち勝ち、広島の森下には、ドローまで持ち込みました。楽天がCSで上位チームに打ち勝つために、もうひと踏ん張り見せてほしいです。

マー君見てると、改めて去年までの山本由伸かわいそうだったなって思う。
来年は日本にいるか分からないけど、来年もマー君日本にいたら今度は勝ち負けが逆になるように楽天打線に頑張って欲しいです!

いい投球だけど相手が悪かった。
山本18勝5敗。
田中4勝9敗。
時代は流れるけど、24連勝した投手だからプライドもあるし受け入れ難い結果だわな。

この試合に限らずずっと安定したピッチングで4勝しかできないとか明らかに打線の責任だろ
この大一番であんなクソみたいなピッチングした美馬よりも勝ち数少ないとか信じられない

「負けに不思議の負けなし」・・・野村監督も言ってましたよね。
全然打てない打撃陣の不甲斐なさ・・・
田中が楽天に愛想つかさなければいいが。
これじゃCS行っても勝てませんよ。

田中が戻って、田中を活躍させて、ニュースの話題にできなかったのは野球界にはもったいなかったよね。打線がねぇ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次