MENU

このコーチ陣で決定なら、ヘッドコーチは宮本氏か井端氏しかいないですよね!

このコーチ陣で決定なら、ヘッドコーチは宮本氏か井端氏しかいないですよね!どちらになっても期待大ですが…他に候補いますかね?

結局結果で判断されるからまだ分からないとはいえ、よく出来た陣容だと思うよ。
多分立浪の中に自分が監督になった時のシュミレーションができてたんだな。

楽しみだねこれは。

与田さんになってからドラフトがまともになったので1年後、2年後のドラゴンズが楽しみ。与田さんは決断力がなかったのもあるけど、不運でもあった。
若くて力のある選手がいなく、30代や20代後半の微妙な選手ばかりだった。
投手はまぁまぁ、揃っていたんだけど。
立浪の2年目は爆走してほしいなぁ。

まだ発表されていないコーチやヘッドが気になります。どんな首脳陣であれ、立浪新監督を支えてドラゴンズ復活に尽くしてくれることを信じています。

始まってもいないのに不評コメント出してる人がいますが、現状強いチームとは言えないしガラッと変えるのはよいと思います。
直ぐ解任は無いだろうから3年後強くなれば褒められるし、今のまま弱かったら今までと変わらないなくらいですね、、

立浪新監督を軸に中日がどれだけ変わるのか楽しみ!!
新体制でリーグ制覇に貢献できるように頑張れ!!
応援してます!!

片岡さんとの適度な距離は良いと思います。
選手の長所を伸ばしてくれれば良いですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次