MENU

「地味で目立たない選手でも試合に出してもらえれば2000本安打は難しいことではないですよ」

立浪さんの2000本安打達成時の誰かさんのコメント
「地味で目立たない選手でも試合に出してもらえれば2000本安打は難しいことではないですよ」

他の方も書いてるけどこの発言を聞いたときには耳と目を疑いました
この大久保という補欠だった人は巨人のことしか知らないのか?
嫉妬なのだろうが失礼にもほどがある
こんな発言しかできない人間は底が知れる 解説者としても失格の補欠ですよ

もう一年チャンスがあるはず?
元々三年契約じゃね?
昨季Aクラスだったから今季Bクラスだが
もう一年チャンスあげればって事?
打撃成績が圧倒的に悪いのが原因での
ほぼ最下位の成績だし普通に責任取るだろ

威張ってて大嫌いな男。この人に、最適な人物とか言われたくない。引っ込んでて欲しい。とにかく後輩とあれば先輩風を吹かせて、先輩には媚びへつらう。大した成績もないくせになぜか自己評価は高くて。謙虚さゼロ。別に直してくれなくてもいいけど、現れないで欲しい

少なくとも立浪は選手に暴力はしない
暴力でしか指導出来ないデーブとは成績も人格も圧倒的に立浪が上!星野が楽天監督時に何故立浪を呼ばなかったのかがデーブには分かってないみたいだな

何故この程度の実績も無い大久保ごときが、偉そうなのかな?
成績も大したことない。
コーチやれば暴力沙汰。
なぜか監督やったんだけ?Aクラスぐらいはいったんだけ?
その体系で立浪さんよりホームランうったんだっけ?
みっともないから偉そうなこといわないほうがいいよ。
中日OBはソウウスカンでおねがいします。

立浪新監督にアンチなんているのだろうか?
正直、中日ドラゴンズでは唯一無二の全国区選手だったのではないでしょうか。
今、成績は残せていませんが現役選手で全国区といえば根尾昂。
3代目ミスタードラゴンズに是非、全国区の根尾昂を4代目ミスタードラゴンズに育てあげて欲しいです。野球に真摯に向き合う姿勢は4代目ミスタードラゴンズの素質は充分です。

立浪監督の誕生は弱いドラゴンズを憂いた故星野仙一さんも切に望んでいたことですから、遺言の通りで決まったようなものですね。
立浪監督下では井上一樹が入閣するはずだったけど阪神にいってしまったのが残念だ
今年は阪神にコケにされたけど来年からはそうはいかないからね

立浪さんな立浪さんお前ごときが毎回いろんな後輩を呼び捨てにする事で上を取ろうとするなよプロ野球の実績は下の下だから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次