MENU

このまま明後日の甲子園での1軍最終戦に出場とかありませんか?

このまま明後日の甲子園での1軍最終戦に出場とかありませんか?
監督としての最終戦でもあるんだから、最下位覚悟するから思い切った選手起用をお願いしたい。

ビシエドも出れるなら出てもらって、2人で4・5番を組み、来季への光を見せて欲しい。
今の若手起用だと各駅停車打線で勝てる気が全くしない。

大砲がなかなか育たない竜に久々に出てきてくれた、どでかいのを打てる希望の星。
来期はサードのレギュラー奪ってほしい。
ぬるま湯に浸かりきっている周平に危機感を持たせるためにも。

怪我に苦しんだシーズンでしたね。
残された試合楽しんで、来シーズン爆発されることを期待しています!
怪我には気をつけて。

来シーズンは1軍でこの活躍がみたい。高橋にも負けてほしいと思わない。競争に勝ち残った方の活躍を期待したい。

昨年、周平が戻ってきても一軍に帯同させるべきだったと思う。
与田の性格から,あのレフトへの大飛球の確信歩きでセカンドアウトが許せなかったんだと思うが,おかげでモチベーション下がって,更にオフには減俸と。あれでやる気出せと言う方が無理。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次