MENU

根尾は落ち着いてプレーしてる。

根尾は落ち着いてプレーしてる。何か肩の力が抜けて良い感じです。京田もうかうかしてられない。来年のショート争い楽しみです。

内野特に、司令塔のショートは頭の良さも求められます。

やはり彼はいずれショートをやってほしい。肩は岡林もビックリの強肩で問題ないですし。

1安打完封負けでした。
まぁ試合結果と言うより
岡林の打席内容も良くない、
石岡も1軍は厳しそう。
周平は来季余程頑張らないと
レギュラーは厳しい。
新監督は与田さんみたいに甘く優しい人
じゃないからね。

やっぱり根尾はショートが似合うと思います(*^^*)

来シーズンのレギュラーは根尾がショート、石川(た)がサード、京田か周平がセカンドも良いね。
岡林がセンターで大島はレフトorライトに回って京田は外野もやっちゃいますのドラゴンフォーメーションもありだ

高橋周平よ!ヤル気ないなら自ら監督に直訴して宮崎フェニックスに行けよ!チームの指揮が下がります。
立浪新監督に変われば即レギュラー外されるか2軍行きだぞ!舐めとってはダメだぞ周平!

今日も他球団とそのファンを喜ばす。
牧の新人王。
東の復活勝ち星。
そして、最下位。
またですか?
ドラフト会議が終わると最後は順位を下げて終了。
やる気あるの?
横浜スタジアムのファンが可哀想。
オレは行きたくもないけど…

来季は、高橋周は2軍からで…もういい。

根尾は外野専門を推してたけど、ショートもかなり上達してますね。

京田との純粋な競争が楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次