MENU

守備力ではまだ京田には追い付けないが、その代わり2割8分程度打てばト-タルで勝るのでは?

守備力ではまだ京田には追い付けないが、その代わり2割8分程度打てばト-タルで勝るのでは?京田は守備固めで良いのでは?

牧に打たれたタイムリー、あれは根尾がセカンドベースに寄りすぎてたように見えた。
ランナーを牽制してベースによっていたのだろうが、それでも止められる当たりだと思った。
ホームゲッツーはセカンドランナーのボーンヘッド。マウンドの横辺りでバウンドしてるのに、ベースに戻った判断ミス。
根尾のショートは腰が高いのが気になる。
しかし、相変わらずの打線ですね……。初回のチャンスを逃したら、そのままズルズルと7回まで何もできず……。打撃コーチがどんなアドバイスをしているのか気になる。

武田が戦力外で本人はびっくりしていた。
ついでに京田も戦力外でびっくりさせてやってくれ。

根尾のショート良いんでは?京田より身体の動き自体はセンス感じるけどな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次