MENU

投手4冠あきらめん

勿論柳投手は4冠を狙っているとは思いますが、獲れなくても今年の活躍をファンとして心から感謝を申し上げたいです。打線が振るわない中、腐らずチームのために抑えてくれる姿に心を撃たれました。オフシーズンゆっくり休んでください。来シーズンのタイトル総ナメ楽しみにしております。頑張れ柳投手!

後2戦も間隔十分だし、試したい若手投手もいないから、柳が好きなように。
スタメンは若手育成中心で援護は厳しいと思うが頑張れ。

タイトルを獲って背番号20を継承して欲しい。
外人投手やFA補強のエサに使われたりして扱いが雑になってたけど、柳は凄く良いタイミングだと思う。

中日という、ほぼ援護ないチームでこの勝ち星は立派。
感謝しかない。
来年は野手はバンバン援護してあげて下さい。

明日は阪神の先発が高橋。
チームとしてかなり苦手にしている投手で、今シーズン2回対戦して高橋は7回2安打0失点、9回5安打0失点。
柳のために打線が頑張って打ち崩さないと。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次