MENU

防御率と奪三振はほぼ確定だからもう今年は良いじゃないかと

防御率と奪三振はほぼ確定だからもう今年は良いじゃないかと
維新の元勲の大久保利通も「物事はやり足らぬくらいがちょうどよい」と言っていました
むしろそれが来年へのモチベーションになると思います
それにしてもあの年のドラフト、田中正義へ行かずに柳へ行って本当に良かったと思っています

「可能性がある限り応援したい」与田監督

では、明日のスタメンは柳投手に決めてもらったらいかがでしょうか?

こういうチャンス(投手4冠)はそうそう有るわけではない、可能性がある限り貪欲に狙っていって欲しいと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次