MENU

秋季練習や来春のキャンプで立浪新監督や新しいコーチの指導を受けるためには、いいタイミングで治ったと思う。

秋季練習や来春のキャンプで立浪新監督や新しいコーチの指導を受けるためには、いいタイミングで治ったと思う。今季のくやしさを糧に来季は大活躍を期待したい。

とりあえずフェニックスリーグで、村上みたいに敵無しの成績残さないとな。

若手使え!っていうけど、二軍でやる事ない結果残さないと根尾みたいに打席消化し続けるだけ。

広島の若手の小園・坂倉・林はちゃんと二軍で結果残して上がってきている。
正直今年に関しては、中日の若手とは格がちがう。

立浪新監督にお願い。来季は若手を7人ぐらいスタメンで使い続けてほしい。例え数字が思わしくなくても。
レギュラーは、木下、大島だけたな。大島は2000 本まで頑張れ。
ビシエドも去ったとしたらの話し。

もう、京田、周平は若手ではないから。

一気に新しい時代がくる。楽しみ!!!

立浪新監督は以前「石川君には期待しているがけがが多い。ケガが多い人はいい選手とは言えない。」とコメントしている。まずけがが少ない丈夫な体作りに励んでください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次