MENU

根尾が適時打!若松氏「いいバッティング」

皮肉なものである!
この前まで与田監督、ベテランとか中堅ばかりの選手起用で中々
勝てなかったヤクルト戦、今日は大幅に若手に切り替えて臨んだところ、
苦手神宮にも拘わらず、それも逆転で勝利とは・・・。
もっと早くから今日のように若手起用していればなあ・・・。
与田監督、複雑な心境であろう!

現地で見てても明らかで根尾選手は外野の時と動きが違います。
根尾選手は守備からリズムを作る選手なのでしょう。ショートは土田選手も見たい。来季は根尾選手は内野一本で勝負ですね。岡林選手は来年はセンター狙ってください。大島選手をコンバートできるように。楽しみです。
二人ともナイスプレー!!

前半戦もそうだったけど安打が出ると打点がついたり決勝点になったりする事が多いね。
クリーンアップを任されてる訳でもないのに不思議だな。
今日は岡林君だね。流石に下降線を辿って厳しいかなと思ってたけど猛打賞。
今日は1.2番で機能してたんじゃないかな。
いつもの与田さんなら明日は使わないと思うけど明日も同じメンバーでやってほしい。

根尾も活躍できたが、若松が石垣に注目して褒めていたな。なんとしても育て上げてほしい。

こういった良い場面で出番が来るのも何か持っているからなのでしょうね。
タイムリーを見れて嬉しかったです。
若松さんから、お褒めのコメントが出てましたが、大打者だった方からのコメントはファンも嬉しく思います。
根尾君頑張れ、竜の星よ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次