MENU

日本のマイク・トラウトだよな。

日本のマイク・トラウトだよな。
本当にすごい。

序盤は明らかに試行錯誤してたのに
それでも3割近くをキープできる。

終盤の本塁打連発もすごい。
ホームラン王獲れるでしょ。
そして成績だけなら余裕でMVP。

私は巨人ファンですが、鈴木誠也選手はミスター赤ヘル(表現が古いかもしれませんが)として今後も活躍してほしいと思いますし、もし今後移籍するのであればメジャーに挑戦してほしいです。

今は色んな指標がありますが、結局一番大事な指標は打球速度だと思う。ここが秀でている鈴木誠也は今のMLBでもそれなりの成績は残せると思うし非常に楽しみです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次