MENU

大島オーナー頼みます

「物には限度があるが、できるだけのことはしてあげないと」

とのことだけど、この球団はその「限度」が極端に低いからなぁ…
「限度」がここ数年と変わりないようでは困る!

物には限度があるがとわざわざ言及するところが引っ掛かる。どんどん金は使ってくださいとも言えないだろうが,一言多いのは加藤代表と同じかな。

裏を返せば、与田監督に3年間全面バックアップしなかったと捉えられる。
やっぱり、この親会社はダメだ。
如何にも与田監督には金がないと言って満足に補強のための金を出さず、
立浪監督が実現したら、惜しまず金を出すみたいな動きに見える。

既に指摘されてるけど、物には限度があると予防線張ってるのが情けないな。
というか立浪にバックアップすると言うのなら、与田にもバックアップしてやればよかったのに。
ここ3年間の補強は余りにも可哀そうだったぞ。

なんか違和感あるなぁ。
企業のオーナーが、業績不振で現場の指揮系統再編して出直そうとする場合、もっと必死にならないかな?
一心同体じゃないのかな。

限界あるけど、協力はするよ。
でも、あんまり予算ないから無理言わないでね。
そっちでうまくやりくりしてもらって、なんとかもう少し成績あがるといいなぁ。
できるだけの事はするから、あと現場の人、よろしくねー。
あ、駄目な時は、そっちで責任とってねー。

なぁーんて思っているでしょ、中日新聞。

与田采配は問題あると思うが、それ以前に球団がケチるのも問題だと思う
モンテだって交渉次第で減俸・出来高で残留しただろう(韓国では故障もしたわけで)

代わりに獲ったのがガーバーじゃ話にならない。せめてモンテを残してどちらか使えるか見極めるのが大事だろ?コロナで新助っ人獲得が難しいのは分かってた事だし
なのに目先の出す金惜しんでガーバーに替えて、結果今の成績&ファン離れ
それ以上の金が離れたと思うけど?

金はキッチリだせ、そして最大限のバックアップしろ。それで結果出ないなら監督責任
あと集客の為のイベント考えろよ
数年前から言ってるけどDeを見習え…

ファンとしては寂しいコメント。予防線をはられると、今迄と変わらないのではないかと心配になる。何としてでもチーム強化の為に投資できる資金を集めて欲しい。それができなければ身売りも含めて経営から身を引くべきでは?

活躍できるかは、ともかく、FA参入 特に助っ人外国人の当たれば儲けモンみたいな発想はやめて正攻法で獲得をしてください。ビシエド5番起用になるオーダーが組めると来シーズンは目が離せません。そんなチームに生まれ変われるよう期待します。でも、何故これまでやって来れなかったのでしょう。ここが疑問に思う。

毎年レイズの強さと年俸との比較で感じるのはどれだけ選手のやる気と能力を引き出せるかなんですよね。今年はオリックスが強くなりましたがチーム年俸は下ですが近年は投手陣が成長したお陰で、野手陣も追いついてだんだん噛み合い始めた感じですね。中日の投手陣が高齢化してるので早めに野手陣が頑張らないとまた数年かかりますよね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次