MENU

報道見ると1年目に井端の入閣はなさそうだなぁ。

報道見ると1年目に井端の入閣はなさそうだなぁ。
2年目で入閣か、3年か5年後辺りで立浪の次の監督となるか。
井端野球も早く観たい!

フロントが補強に本気になり
出す物は出して援護しないとね
幾らFAやイイ助っ人外国人が
居ても取りにも行かない
コレでは監督が変わってもダメ
また毎年の様に契約更改で
成績残してもマイナス査定して
祖父江や大島等が揉めてしまい
米国のダルビッシュから指摘され
マスコミや野球ファンが騒ぎ
慌てて修正する球団のままだと
またドラフトで中日以外ならOK!
そう言われイイ人材も来なくなる
そんな球団には未来も魅力も無い
中日ファンが離れるだけだわ
今年はスンナリ契約して欲しい
もう毎年ファンとして恥ずかしい
ビシエドとは契約延長しろよ!

与田監督時代にこれだけのおかしな采配をされると選手はそりゃやる気無くなるでしょ
一生懸命頑張っても謎采配により負ける、これの繰り返しだからね、選手も勝ってはいけないのではという空気になってるのでは?
それを立浪新監督には払拭して欲しい️
まだファンはフロントから負けてくれと言われてると思ってる人多いよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次