MENU

土田君も来年は一年間通して一軍でみたい。

土田君も来年は一年間通して一軍でみたい。
センスは抜群にあると思うんで
試合に使いながらレベルアップして欲しいです。
滋賀県民ですがドラゴンズファンになりました。
頑張れ龍空!名古屋の皆様よろしくお願いします♪

ここまで休み休みでスタメンでしたからね。何試合もスタメンで出続けるのはフェニックスになってからなので疲れもあるんでしょうね

ファインプレーは要らないから、投手が打ち取った当たりは確実にアウトにして貰わなきゃね。
選手起用は守備力よりも打撃力だと考えていますが、エラーで足を引っ張ってばかりではいくら打っても話に成りません。
下手だと言われない様に成らなければスタメン出場は無いでしょうね。

あの世代トップの守備の上手い遊撃手だった土田くんがこれだけエラーするってプロの打球とかはやはり違うのか?

土田は高校時から魅せようとして雑なんだよね。
源田は基本がしっかりしてるから上手い。

反骨心ありそうな面構えなので、今ならどんどん失敗して上手くなればいい
京田からレギュラー奪うつもりでオフを過ごしてください

小手先でのスローイングがずっと気になっていた
ショートは強い球を投げないとアウトにできんよ

出来ないならセカンドをやるしかない

失策数と守備力は比例しない

失策数を少なくしようとすれば、左右に動かず、正面の打球のみを処理すればよい

左右に動いて打球に追いつくと、失策をするかもしれない

その他、無理に併殺を狙って野選になったりとセンスがあるが故の失策というものもある

失策を怖がらずに積極的な守備をして欲しい

守備がんばってくれ!今のままではショートもセカンドも厳しいよ!

打撃の片鱗は見せてくれた。守備は練習すれば上手くなる。
若いだけに期待が膨らみますね。

土田には期待しかないから、しっかりと基礎を作って欲しい。

立浪監督は頑張れば使ってくれるはず!
今まで通り、腐らず頑張れ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次