MENU

20歳キューバMVPガルシアと1140万円で合意

仕事が早いねー
争奪戦と思われてたけど、キューバとのパイプが強いから良かったのかな

まだ20歳で若くて良いね。成長途上だと思うし急に化ける可能性があるからね。Rマルも急に球速上がって今では欠かせない存在になったし、頑張れ!

こんなプロスペクトが中日に来てくれるの??
やはりリナレスの存在とこれまでの実績が大きいのか。
ジョエリーみたいにメジャーに行ってもいいから、こういう楽しみな若手の受け皿になり続けてほしいね。

キューバとは30年以上も前から交流があり、今ではキューバの至宝オマールリナレスがベンチに入る。

これを日本で例えるとイチローがベンチにいるのと同じ位の事。
つまり、普通ではあり得ない事をドラゴンズは地道な事を積み上げてきた。

そして、キューバの選手をしっかりと育成させた実績もある。
ライデルは力任せに投げるだけの投手だったがカットを覚えコントロールも安定した。
全てはドラゴンズの育成の証だ!

ガルシア!期待しかない!

立浪さん→(長打力があって広角に打てる左打者が欲しい)
球団の仕事が早すぎるww争奪戦を制してまでこんな素晴らしい若い外国人はデカイ。

中日はライデル、アリエル、ロドリゲスとキューバー出身の25歳の若い選手達が1軍で活躍しているから・・20歳のガルシアも初来日でも心強くて安心できるだろう・・オープン戦で活躍すれば開幕1軍スタメンも夢じゃ無いかもよ・・・・

キューバの有望な打者を若いうちから獲得はある意味いい方法ですね。打者と投手の違いはありますが、ホークスのモイネロ投手は育成契約からの大ブレイクですし、キューバの選手は何か期待してしまいます。

年齢が23歳だとの公表も有るけど…投手のアルバレスと言い打者のガルシアと言い最高の育成選手やん!今ドラフトで育成指名しなかったのはコレだね

またいずれ活躍しだすと、どこやらの黒オレンジの球団が札束もってウロウロし始めることでしょうね。そうなる前に中日球団はもっと強くして、ファンが満足できる集客努力をもっとしてお金貯めておいてください。

ポストシーズンでは大活躍だったみたいですが、1年間フルで活躍できるか未知数ですし、ファーストはビシがいるから外野ができればいいのですが。
ただ、なんといっても若いし、キューバ出身選手がたくさんいる中日なので馴染めやすいと思います。
いい意味で化けて活躍してほしいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次