MENU

最近亡命を何度も聞くから亡命がないのをまず一番に願いたい、来日直前亡命とかになったら厳しいし

最近亡命を何度も聞くから亡命がないのをまず一番に願いたい、来日直前亡命とかになったら厳しいし
そして願わくば日本野球にハマってHRを量産とは言わないにしても15本は打てるような選手になれますように…。20と言いたかったけどドームで20本って中々だしね
とりあえず15本

しかしそう考えるとウッズ、ブランコって規格外のパワーだったんだな…あとゲレーロもか?なんにしても野手が揃わない事には勝てないしAクラスもな

リナレスやビシエドの影響も大きいのかな。ライデルも順調に成長したし、育成環境としてはマイナーよりも良いと思われていそう。大事に育ててほしいね。

ビシエドと被るとか言ってる人いるけど、
まだ20歳の育成ですからね。

成績もたった11試合だけの成績ですよね

そんな今すぐ使える感じではないと思うので、
ビシエドが来年残ってくれたと仮定して
3年後位にビシエドの後釜として育ってほしいくらいの感覚だと思いますけど。

種まきだね。パワーだけではすぐには使えないと思うが、上手く育てれば数年は安い金で活躍してくれるかも。即戦力のスラッガーの獲得も頼みます。

今年から中日とSBの他に
巨人、楽天、ロッテ、とあと1球団が
キューバ政府に選手派遣を依頼する
噂があるね

お金ないならこういう部分から地道にやっていくしかない。キューバとのコネクションは大事にしたい。

ただ一塁ということでビシエドとのお別れが近づいているようで、正直不安もある。

海外メディアの情報だからまだわからんよねw
それより亡命しなくても米国チームと直接交渉できるようになったことの方が驚き。
ということはライデルやロドリゲスがリストに載っているのかが気になるところ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次