MENU

巨人勝った!!球団4度目10連敗を止め、14戦ぶり勝利

お互いグダグダな攻撃でどっちが勝つか分からなかった
2発で勝てたが安定して勝つにはタイムリーが出ないと
山口のバントと満塁での松原は萎えた

巨人は10月に入って横浜相手にしか勝っていないんだね

その巨人に10月に入ってから、1つも勝っていない横浜の弱さがすごい

来年はもう少し戦えるチームになってほしいね

凄まじい泥試合というか相手が横浜以外だったら多分負けてるような試合だったが、とりあえず連敗が止まって良かったんかな。
とりあえず畠の酷使ぶりが最近特に目立つので、シーズン残り2試合は休養させてあげて欲しい。

巨人もダメだが横浜はダメダメだな
昨日も思ったが最下位に居るべくして居るチーム
とにかく野球が下手
最下位のチームなんだから考えて謙虚に勝つ野球やらなきゃ勝てる試合も勝てない
バントも進塁打もまともにできないならもっと練習しなさい

ホントにホントにベイスターズは相手チームの大型連敗ストップ献上は異常だよね。ベイスターズは伝統のボーナスステージ球団。もうウンザリにもほどがある。

ビエイラ投手にいい時の躍動感が
見えませんでしたね
悪い所を抱えながなんとか投げている
感じがしますね
攻撃面では4回の山口投手のダブルプレーは痛いですが
その前の吉川選手の無死12塁で工夫のない内野フライが問題です
転がして最悪でも併殺崩れで1死1、3塁にするのが仕事です
松原選手も左側ににゴロを打って
併殺崩れか本塁封殺で二死満塁を狙う
打球を打つべきです

今日は、巨人でも少しは活躍した中井の引退試合。引退のコメントは立派だった!
巨人の選手たちも多く残っていて感動的だった。おつかれさまでした。

勝つには勝ったという感じ。
チャンスからの攻撃の仕方が課題だろうね。
ノーアウトなのに下位打線がバントも進塁打もできませんじゃ話にならん。
小技もできないから相手バッテリーはバッター集中でいいから楽だろうね。バントさせときゃ失敗してくれるし。
もはやガンガン打って打ちまくれのチームではないし、一点にこだわる攻め方は必要でしょう。
まあ横浜にも言えることだけど。

凄まじい拙攻合戦。
今季の両チームを象徴しているような試合だったが順位が示しているように横浜の方がわずかに弱かったみたいだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次