MENU

今季のドラゴンズでは数少ない明るい話題!

今季のドラゴンズでは数少ない明るい話題!

目標がある限り諦めずにやる姿はファンの心を打つ!
来季の活力と自信にも繋がる!

ファンも最後まで柳を精一杯応援するのみ!

今シーズンの柳投手の活躍はタイトルに相応しい。もっと打線の援護があればさらに勝ち星も勝率も高くなっていたはず。
残り試合は若手主体となるので、打線の援護は未知数ですが、きっとチーム一丸となって柳を盛り上げてくれると思う。
押しも押されぬドラゴンズの大エースの誕生になるといいなあ。来シーズン背番号20でもいいんじゃないかな。

コンディションを入念にチェックして、来期以降のパフォーマンスに悪影響を与えかねないわずかなリスクもないのであれば登板させてください。いずれにせよ、柳投手の登板試合に援護できなかった不甲斐ない打撃陣の給料は減らして、柳投手の給料に上乗せするようにしてください。

最多勝が13、14勝がラインになるとは、寂しい争いですね。。
せめて15勝以上はして欲しいし、何よりやばいのは規定投球回超えてる人数だよね。少なすぎて、言葉が出ないです。 先発投手って守られすぎじゃない??

オープン戦からシーズン序盤は不安定でどうなることかと思ったが、一軍で投げながら途中で修正して、少ない援護の中でタイトル争いしてるのだから立派だと思う。

タイトルとろうがとるまいが、ファンの柳に対する信頼とこれからの期待は変わりません。なので結果はどうあれ、今年ずっと続けてきた柳らしいピッチングだけ期待してます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次