MENU

シャーザーの場合は年齢関係なく今年とこれまでの実績を考慮しても3年以上の契約結んでもいいかもしれない!

シャーザーの場合は年齢関係なく今年とこれまでの実績を考慮しても3年以上の契約結んでもいいかもしれない!

価値とリスクの両方を考えるなら、短期で年平均を高くするのが双方にとってwin-winかな。
3年9000万~1億ドルと予想。

シャーザー選手の凄さは今年から始まった粘着規制の中で皆が大物投手に対し色眼鏡をかけて見始めようとしたトコで変わらずこのパフォーマンス。

「粘着規制?、あ、そう。だから何?」

数少ないほんと一握りの複数年の成功例

タフな投手ですね~…

しかし年齢的に言って長くて2~3年の契約になるのではと思ってます。

まぁランディー・ジョンソンとか40歳過ぎまで大活躍したしね。ただ常識的に37歳に100億円はないよな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次