MENU

オリックス 25年ぶりリーグ優勝へ一日で首位奪還!

5回ツーアウトからの集中打はお見事でした!
宗にも久々のヒットが出て良かった。
明日は難敵則本ですが、連勝期待してます。

ホークス戦観ながらオリックス戦も観てました。よし、首位になりましたね。
オリックス有利だと思うので、残り試合勝って下さい。歓喜の胴上げを観たいです。
ホークスファンですが、本気で応援しています。
ロッテには25日も必ず勝ちます。ロッテ戦の勝ち越しかかってるし、一昨年ロッテ戦に大きく出る負け越して優勝出来なかった借りもあるので。
2014年、ドームで目の前でホークスの優勝の歓喜とバファローズの落胆を目の前で観たので、余計にバファローズ思うので優勝を願っています。
しかし、紅林はいい選手になりましたねー。

ようやく、ほんとにようやく打線が繋がった。
中盤以降はランナーを出しながらも追加点が取れない中で何とか最終回に点が取れたことも非常に大きいと思う。ヒットの出てなかった福田、宗に同時にヒットが出たのが1番の収穫。もうこれ以上の底は無いと思うので明日以降期待していいかな。
これまで中々点が取れずピッチャーにかかるプレッシャーも大きかったと思う。明日は則本だし楽な試合じゃないけど、先制点取りたいね!

センター福田、9回最後、
島内の打球追ってフェン直、
首大丈夫だったんかなぁ?
首抑えてたけど。

優勝のため、目の前の1勝のため
一生懸命なのはええけど、
怪我で離脱したら元も子もないで。

やはり今年は特にTの打席で
必ずと言って良いほど毎試合
チャンスで回ってくる。
なんか、仕組まれてるんじゃないか、
というくらい。
前から俺は言ってた、チャンスで必ずのように回ってきてるんだから、今年のオリックス、Tが打てば勝てると。
Tで2,3点取れれば投手陣が良いので1,2点に抑えてくれるピッチャーばかりやからね!

そのまいど綺麗な放物線で
再々度のまくり逆転優勝決めてくれ!!

田嶋は苦しいながらもなんとか最小失点で抑えることができた。相手の暴走と杉本のストライクバックホームにも助けられたね。
打線もつながって逆転勝ちできたのは大きかった。
紅林は本当に成長したとつくづく思う。
ただ逆転後のチャンスを2度も棒に振ったのだけはいただけない。
明日は則本で厳しい戦いが想定されるから、
打線は少ないチャンスを確実にものにしてほしい。
泣いても笑ってもあと3試合。
とにかく悔いの残らない戦いをしてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次