MENU

「〇〇世代」は松坂投手が発祥

「〇〇世代」は松坂投手が発祥ですよね。
「〇〇世代」という言葉は、これからもずっと色んな分野で受け継がれます。
松坂投手、本当に本当にお疲れ様でした。

松坂投手から強いパ・リーグ!が始まったと思っています。斉藤和巳投手やダルビッシュ投手やマー君をはじめ高卒の素晴らしい投手が出てきましたしね! 本当にお疲れ様でした。
一生忘れられない投手です!

横浜希望だった松坂が、西武に入団してくれた時が
打のイチローに続いて、投の松坂
投と打の屈指のスターがパ・リーグに誕生した瞬間だった。
その後、きら星の如く、スタープレーヤーがパ・リーグに誕生したが
その道筋を作ったのは、松坂の入団と、その後の活躍だった。

ネットでこういう「泣けた」とかペラッペラのコメントする奴らって昨日、一昨日ファンになった奴確定だよな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次