MENU

骨折前よりでかくなってる!

骨折前よりでかくなってる!
若いこの時期に肉体改造に取り組めたことは、不幸中の幸いかもしれない。選手としてのタイプが違うとはいえ、ドラゴンズの若手は細い選手が多すぎる気がする。
鈴木誠也が飛躍したのも3年目。何より来年は石川の能力を高く評価してる立浪が監督に就任する。怖いのは怪我だけ!それだけは気をつけて!

期待が膨らみますね!!

立浪は彼をスタメンで使いたさそうだし、あとは怪我に気を付けてオフを過ごしてくれれば。。。

期待の大砲です!本当の成長は数試合の起用じゃなく、連続無安打更新したとしても1軍で出続ける事が大切だと思う。周りの先輩選手がカバー出来れば可能です。竜の宝を本物のスターに育てて下さい。石川昂頑張れ!チームのバックアップをお願いします!

昔チェンがそんなにスピードもなかった頃、怪我をしてその間に筋トレして実戦復帰してら150キロ投げられるようになってたって吉見が話してた。

石川もかなり筋トレしてたんだろうね。
来シーズンは周平があのままだったら、立浪ならサードに入れるかもしれんね。
なんにしろ楽しみで仕方がない!

シート打撃動画みて、あくまで素人目という事を前提に
・トップを作ってからインパクトの瞬間までヘッドが下がらず、鈴木誠也の教えにもある”縦振り”が染み付いている

・足を上げて余裕を持って待てており、変化球にも対応できそう

・ボールをしっかり見ていて頭が全く動かず、前のめりになっていない

正直現時点で周平より打てると思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次