MENU

鈴木誠也選手のようになってくれたらファンとしてどんなにうれしいことか。。

鈴木誠也選手のようになってくれたらファンとしてどんなにうれしいことか。。怪我しがちなのが気がかりですが、なんとか大成してほしいものです。

立浪と井端が言ってたけどいい選手なんだけど怪我が多いのは一流じゃないって!
怪我しないような体づくりしていって欲しあね

ケガに気をつけて来シーズン開幕を迎えてほしい。
石川が4番になれれば打線もガラッと変わる。
1番ブライトなんてワクワクする打線も組める。

楽しみ!!!れ
怪我が多いイメージなので、それだけは本当に気を付けて頑張ってください!(死球は仕方ないけど)

打てるなら立浪新監督はすぐにでも使ってくれそうだからがんばれ!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次