MENU

王さんが素材に惚れ、誠也が素質を認めた逸材。

王さんが素材に惚れ、誠也が素質を認めた逸材。来期は心中するくらいのつもりで使って育てて欲しい。個人的にはサードで使って欲しいね、セカンドでこの巨体は故障が怖いし、単打マンの周平がセカンドへ。

早いとこサードのポジションを奪ってください。ホームラン打てるサードは魅力的です。スワローズ、ジャイアンツに続いて!
立浪さん!我慢して使ってください。

体つきもよくなって期待しかない。来年は開幕一軍でレギュラークラスの活躍して欲しいね。立浪新監督で、今年とはまったく違う若手中心のスタメンで上位争いしてください。

ケガの功名
かつての中日のエース今中だってケガしたからあのスローカーブが生まれ、一躍エースにまでなった。
石川もこれを機に中日の大砲になってくれ。

立浪新監督は、怪我がちな石川昂に対して、怪我が多い選手はいい選手ではないと言っておられました。怪我に対して強靭な体を作りながら、来季を見据えて技術アップを図って下さい。来季、開幕一軍を期待しています。

正直練習不足で劣化して帰ってくるんだろうと思っていたが見直した
来年は1軍のチャンスが大幅に増えるだろうからシーズンを戦い抜くくらいの体力をつけて臨んでほしい。

根尾や石川が腐って廃れていくまえに立浪が来て監督になって良かったよ!2軍にまだまだ頼もしい若竜いるのでそのなかから三人ないし4、5人出て来れば絶対に優勝は分からんけど優勝争いは確実にすると思う

この選手は、昨年、一軍に出てたのは、高橋選手の怪我の時期。初めてにしては悪くなかった。他の選手でも、本人でも、怪我を将来のチャンスに変えられるのは才能のうち。自主トレで他球団の主力選手に教えを求めたことも高評価。なかなかできない。

この2年は“体幹の弱さ”が課題だっただけに、故障リハビリも兼ねてみっちり強化出来たんだろねぇ。
立浪さんも買ってるし、覇気の無いキャプテンからサードを奪って欲しい!

とりあえずセカンドなのかな?
井端とのYouTubeで井端にセカンドやれよ!って冗談言ってたし。
サード石川固定してセカンドは周平、石垣で競争して欲しいな!高松は代走で鍛えて欲しい!
安部?もう無理だろ!何の情報もないし、あの年でケガが長引いてるならいらんよ!

体の出来具合、センス共にずば抜けてる。必ず主軸にならなければいけない選手。彼が育ちきらなかったらもういよいよ中日は終わりだと思うくらい。
更に体が大きくなったのは期待が持てる。3割二桁打てる力はあるので頑張ってください。


今から楽しみしかない。怪我をしない身体を作るきっかけとなって良かったと思える。根尾くんももう少しガッチリした体型になってくれたらパンチ力も付いて怪我をしなくなりそうなのだけど。

とにかく新監督になる時に一番のメリットは選手を先入観なしにフラットにみれること。そうした時にスタメンの当落線上にいる、高橋、阿部、福田あたりと石川、根尾らをじっくり見定めて一番調子がいい選手を使えることだと思う。立浪教室で根尾、石川の覚醒を期待したい。

大島はタイプが違うのに3番を打っていてクリーンアップを打てる人が、実質ビシエドだけだったから、得点が取れる訳ない。どうしても和製大砲がほしい。ビシエドを5番にするくらい成長して欲しい。

骨折で試合に出られんかったのは残念だったが、しっかりとトレーニングは出来たようだな。
周平が今年みたいな感じならサードのレギュラーは狙えるぞ。

無事これ名馬です。
周平の今シーズンの成績なら来シーズンは周平とのレギュラー争いを制してサードのレギュラーを奪い取ってください。
期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次