MENU

来シーズンは体さえ問題なければ4番、サードで固定してほしい。

来シーズンは体さえ問題なければ4番、サードで固定してほしい。周平をセカンドへコンバートすれば体のキレが戻る可能性があるのと、尻に火が着いて相乗効果をもたらすはず。ビシエドが5番を打てば石川へのマークも和らぐ。

どのようなスポーツでも下半身が安定しなくては結果は出ないし、出たとしても怪我の元。
だから走れ、下半身をイジメ抜けと言われる。
これには新しいとか古いとかない、下半身の強化は絶対にプラスになる。
一流選手は下半身が安定している、今も昔もだ。
下半身がデカくなれば成功する訳ではないが、下半身強化なくして成功はない。
地味に鍛え上げた体は本人の自信にもなると思う。頑張ってくれ、立浪ドラゴンズを支えるのは若竜だからな。

岡林、土田、石川、この3人は構えからしてすでにカッコいい。いいバッターはやはりオーラを纏いますね。特に石川くんは、1年目から体格が違うと思ってましたが、このまま成長すれば来年にはさらに身体が大きくなってそうでワクワクが止まらない!

来季のレギュラーが確約されているのは大島とビシエドだけと立浪監督は言ってたし、十分チャンスはある。サードもしくはセカンドでもと立浪監督は構想を練っているようだ。石川がレギュラー争いに加われば競争は激化するだろう。チーム内で切磋琢磨しあえる環境はチームも選手も活性化するはず。忖度無く実力主義なチームに生まれ変わってほしい。

今季の春季キャンプはリタイアしたが
来季は完走して開幕一軍に入ってほしい
コーチ就任候補の中村紀の教えで
どれだけ飛距離がアップするか楽しみ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次