MENU

甲子園のスターでもプロで活躍出来た選手は半分もいない。

甲子園のスターでもプロで活躍出来た選手は半分もいない。
根尾は十分に分かってると思うけど石川は怪しいな。
まぁいづれにしても立浪政権である程度の答えは出そうだな。
落合の時に森野が意識改革と倒れるぐらいの猛練習でレギュラーを掴んだように何とか一本立ちして欲しい

フェニックスリーグの結果とかを動画でみたけどいまだにボール球に手を出して三振したり大振りしたりしてるのを見て正直ガッカリしたね。
少しは成長してるかもしれないけど小園と比べたときには劣ってるように見えた。
一軍には実力で昇格してないように見えるけどあと数試合で何かを掴んで置かないとまた来年キャンプで一からってなっちゃいそうだよな。

高校野球でスターになるのとプロ野球でスターになるのとではレベルが違う。
彼は高校野球のスター。プロで活躍出来るとは思っていない。

期待というよりは・・本当に使えるの?ってとこだよね。打つにせよ守るにせよ、何かしら見せてくれないと使えないよって意味。
5試合でもチャンス貰ったなら。

根尾はパワーがあるタイプではないように見えるので目指すところは投手に球数を放らせるようないやらしいバッターではないだろうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次