MENU

根尾は確率がもっと上がれば、外野の一角狙えると思う。

ドラフトで外野手を沢山獲得したから、外野の層は厚くなったよね。大島、岡林を固定で使って残りを外人、郡司、ルーキーで争ってほしい。根尾は確率がもっと上がれば、外野の一角狙えると思う。立浪の京田の評価が低いからショートもあるかもね。

ヒットにはなったがたまたまヒット感
三振は相変わらず多くなる
このタイプで三振が多いと使えないのが現状
どうしたものか
立浪監督の元でスタイルを解体し猛練習してからどういう結果が出るのか見てみたい
判断はそれから

「やり返す」じゃあ弱い。「叩きのめす」「火だるまにしてやる」くらいの勢いが根尾には必要。小ぢんまりとした優等生ではプロは厳しいな。

とにかく打てればショートだろうがポジションを奪うことはできる。
最低でも京田より上の2割8分、10本塁打ぐらいは打てる様になってほしい。
まずは外野で結果を出してからだね。

体の線が細すぎるので、もう少し筋肉を…。

ポイントが近すぎる。タイムリーもドン詰まり。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次