MENU

岡林は期待の星だ!最下位でもいい。希望が有ればよい。

岡林は期待の星だ!最下位でもいい。希望が有ればよい。

岡林はまだ上がって間がないから、、
問題は此れからだろう、、各チームが弱点を探って責められたらどう対応出来るかだと思うが、それを乗り切ればレギュラーになれると思うので頑張って欲しいね!!

まだ全然体力がない
立浪さんになる来年のキャンプで厳しく
鍛えてもらって
スタメン固定してもらいたい。

京田との違い。打てた理由を考えることで、スランプになった時に抜け出せる。ものすごい選手になりそうだ。

打てて良かった、打てたからオッケーではなく、なぜ打てたのかを追求するあたり若手離れしてるね笑
素晴らしいバッター。球団を代表するヒットメーカーになるのも時間の問題かな

3年で大島選手を抜きたいと大島と同じバットを使ってる
コレで打てないなら大島さんを抜くことができないと
まだまだこれから 
来期まで身体大きくして大島に挑んで欲しい

平田を育成契約にして岡林に背番号6を譲ってやって欲しい。来季は開幕から右翼でスタメン起用をお願いしたい。高松、岡林の1番2番は魅力あるでしょ。打撃は明らかに根尾より上だね。

大島の後継者になれるだけの打撃センスはあると思う。
来季はなんとしてもレギュラーの座を掴んでほしい。

私は春先から武田とか井領とかより伸びしろのある根尾、岡林などを使えと主張していたが、結局実現せず最下位争い。
与田の3年間は無駄であった。
長い3年間が終わって来春から楽しみだ。野球センスのある立浪だから与田のような采配はしないと思うよ。
普通にやれば優勝の戦力はあるはずだ!

監督交代は若手に目が行きやすい環境になるからそこでどんな結果が出せるかだな
逆に中堅はここで踏ん張れないと2軍の肥やしになって宣告を待つだけの年が続く

来シーズン、足のある岡林、一発ある石垣はスタメンで使えば必ずレギュラーになれる。
立浪新監督、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次