MENU

井端招聘は中日ファンとしては悲願だろう。

井端招聘は中日ファンとしては悲願だろう。
巨人ファンの自分としては井端が望む道を進んでほしい。ただ立浪と意見が合わないケースも多々出てきた時に意見を言い切れるか、立浪が意見を受け入れるかが重要かな。
そういう意味では由伸が監督になった時の井端ヘッドのがしっくりはくる。いつかは分からんが(笑)

最近の立浪さんとのYouTube対談でも、長打とはホームランだけにあらず、今のドラゴンズには2累打が必要な点など、細かい分析が素晴らしいと思いました。
是非ヘッドに欲しいです

井端には入って欲しいけど
ヘッドコーチについたら立浪監督と意見が対立したときにうまく妥協点を探して自分の意見を反映させることができるのか?ってところ

上下関係はっきりしすぎてものを言えないというかイエスマンになりそうで怖い

退団から巨人のイメージ強いが、燃えドラchとか観てて井端さん中日愛は深い。コーチもそのうちやって欲しい。でも、OBの上下(年齢)関係厳しそうで憲伸、荒木、岩瀬とは仲いいが、先輩の立浪さんにズバズバ意見出来なさそう。

この記事にある、井端さんの入閣には大賛成です。
本当に入閣して立浪監督の横でヘッドコーチとしてやって欲しい。
必ずコーチに呼んでください。

立浪新監督さんも無理にコーチ人一新しなくても良いのでは?阿波のコーチは残しても良いんじゃないかな?🤔防御率一位だし現状の選手の事も良く解ってると思うし。

早い段階で井端や山本昌の入閣の噂が出てくるかと思いきや、未だ一切なく違和感がありますね。井端の招聘は宮本がヘッドを引き受けるか否か次第なのかな。二人とも、そろそろ現場に戻るべき人物なのは間違いないです。
ドラゴンズを強くするために、そしてプロ野球界を盛り上げるために。

井端さんと立浪さんのYouTube動画を見ると、谷繁さんにとっての和田さん、落合さんにとっての森さん、星野さんにとっての島野さん的な関係になれそう。
片岡さんの役目ではないと思う。ただ井端さんの胃に穴が・・・・・・

長打力不足解消のため球団史上最強外国人で立浪次期監督とは生年月日が同じタイロン・ウッズを打撃コーチというのも悪くないと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次