MENU

乗ったら止まらん!岡林勇希

来季は是非、岡林、高松、根尾、石垣等の若手主体でフルシーズン戦って欲しいね・・ここ数年伸び悩んでいる30代中堅にとっては来季が正念場だろう・・福田、阿部、堂上、平田、大野奨・・来季限りという事も充分あり得るでしょうな・・血の入れ替えが、一番チームを変える為には有効の手段だからね・・・・

自分はひねくれた人間なので
もっと早くから武田さんや井領さんではなく岡林君を使ってたらブレイクが早かったのではと思ってしまいます。。

もう少し走る意欲がほしいね。
昨日もグリーンライトが出ていたかどうかは分からないが、今は結果どうあれトライしてもいいんじゃないかな。
単打量産型のそれこそ大島の後釜だと思っているから、相手チームに嫌がられる選手になってほしい。

解説の大久保氏がバットの出す角度を絶賛してました。大島と同じく3割打てる選手の共通点だと。引っ張って1塁線破る当たりも打ってたし、既に京田あたりのレベルは上かと思う。来シーズンの鍵を握る選手なので期待しています。

若手の活躍は素直に嬉しい。何故に早く使わなかったかなと思ってしまう。残り試合は少ないが、1軍に慣れて、来季に期待したい

これで今オフしっかりと外野で助っ人補充し、数年以内にブライト君が割り込んでくれ、強打タイプの控えが補充されれば言うことがない…
大島との同タイプ被りがどうとか言ってる人がいるが、大島が後何年スタメンで実働出来るか考えて見よう。それでも2000本行くまでスタメンで起用して欲しいが…

本当シーズン終わって与田が終わらないと、こんなワクワクした試合が見れない

本当なら桂に替えて郡司か石橋だろうし、周平に替えて石川も良い

加藤を出す意味もわからず、二軍に落とした伊藤や渡辺らを起用すべき

ピッチャーもライデル、又吉、福などもうご苦労様
若手に切り替えるべき

終盤のピリピリする場面で若手を使おうよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次