MENU

根尾のこの顔みたかった 来年は期待できる!

今回は竜にとってはある意味消化試合だったからこそ、若手を使ってので、そこで結果を出して勝てたので良かった…
無論、もっと早くやれよとも思えますがね
これは勝ち負け関係無くやらないと、来期につながりませんから
燕さんとしては難しい心情でしょうが、プロ野球の活性化とCSでの課題洗い出しに有効に働いてくれればいいなぁ

若手切り替え本当に最後の最後と遅すぎたけど、このスタメンで一位チームに勝てた事に意味がある。
来年に繋がる試合が最終盤で出来て本当に良かった。
根尾ナイスタイムリーでショート守備ノーエラー、岡林ナイス猛打賞。
後はスワローズの清水や奥川みたいに藤嶋以外の若手投手台頭が待たれるな。
橋本期待してるんだけどな、期待してくれた大野に今年オフ着いていってくれ。
勝野梅津清水、来年バチバチにやって欲しい。

今日は勝ったか……。
神宮での勝利と言うのも、大きいな。

若手の切り替えには遅いけど、これが今後に繋がる事を願いたいね。

ともあれ、まずは勝てて、本当に良かったよ。

根尾 同点タイムリー+ノーエラー
岡林 複数安打
ビシエド 勝ち越しタイムリー
周平 久々の連打によるタイムリー

これこれ、こういうのをファンは待っていたんですよ。

明日は石垣にデカいのを期待したい。

消化試合とはいえ若手選手にとってはアピールする絶好のチャンスだからね。
根尾選手はまだキャリアとか守備は京田選手には及ばないけど、ポテンシャルは高いし、来年はブライト選手や鵜飼選手も入ってくるだけに必死になってアピールしていかないといけないからね。
今日はヒット打って良かったですね。
まだまだ岡林選手や石垣選手、今年は骨折しちゃったけど石川選手もいるからドラゴンズの若手は来年以降楽しみですよね。
与田さんももっと早く見てあげればって思うけど、来年新監督の下で若手選手が活躍してくれるといいなって思います。

このスタメンにしたからこのいいゲームを繰り広げられた気がする。理想的な勝ち方ができたし、個人的な今シーズンのベストゲームかな

根尾は1本だけだったけど、良いところで打てた。
まずは1日1本積み重ねていこう。
そして岡林は3安打。
もうライト1番手だね。
来年が本当に楽しみだ。
あとはサードに石川、レフトは競争だね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次