MENU

本人がショート守りたいのは十分わかるがとにかく今は内野だろうが外野だろうが打たない限りどこを守りたいとか言ってる場合じゃないと思う。

本人がショート守りたいのは十分わかるがとにかく今は内野だろうが外野だろうが打たない限りどこを守りたいとか言ってる場合じゃないと思う。打ってからポジションを決めればいいんだからまずは外野に専念してほしいけどな。ショートなんて疲れてますます打てなくなるかもしれないし。

他の方がコメントしてる通り、2軍で1割台で昇格って…
ドラフト1位と他の選手の違いですね。
いつでもどこでもフルスイングだけではもう難しいと思う。
現状では土田、高松よりも下という認識は多くの人持っている。
結果残して払拭することを期待していますが、現状では難しいかな。

こういうことがあるから
下位指名拒否も理にかなってるんですよね。
やっぱり競合1位ですから特別扱いですね。
ただこれは根尾君がアマチュア時代に得た評価ですから。
何とか兆しを見せて欲しいけど。。

一軍のショートの適性を見るのかな?
ダメなら本人も納得して外野なりセカンドなりで勝負できるだろうし、良ければ京田と競わせることになる。
とにかく根尾本人の気持ちをスッキリさせて方向性を示してやるってことか?
今のままではバッティングにも悪影響を与えるだろう。
外野のほうが守備能力が高いし合ってる気がするのだが……。

残り試合少ないんだから、たとえ結果でなくてもいいから、最後まで先発で使って下さい。2試合くらいでノーヒットやエラーでベンチの置き物にしないで下さい。あと石垣も先発で使ってみて下さい。多分、与田監督は石垣のこと嫌いとしか思えない!

根尾君と伊藤君は、打つ方では、タイプが
似てるかもね。適応力も、時間かかるし。

遊撃の争いは、土田君も入ったし、ドラフトで獲得した高卒の選手も増えたから、もっと難しくなったし、京田さんも強力だから。
遊撃は打てても、ド下手では使えないから。

井端さんを目標にして頑張ってほしい。

残り試合少なくて経験させる言うなら、昨日の試合だって8回の代打は堂上ではなく石垣なのでは?今更残り5試合ばかで、やりましたみたいに言いいたいのか??
まーもう良いけど、来年は立浪監督になるから!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次