MENU

「簡単なプレー100%さばけるよう」

(たぶん)立浪好みの選手。
そんな意味でも立浪新監督は龍空に取っては追い風。
まだまだ課題は多いが、希望に溢れた2年目を迎えられそう。

フェニックスリーグは勝ち負け度外視で、若手がそれぞれ課題を持って実戦に臨む貴重な場だと思います。来年はおそらく今年までとはひと味もふた味も違う選手起用がありえます。一軍レギュラーになれるように頑張って下さい。

いかにも立浪の好きそうなタイプ
フェニックスで結果を残す事ができれば
1軍のキャンプに呼ばれる可能性は高い

立浪さんでも一年目打率は二割二分だった。
土田くんはファームで見せた守備力を発揮できれば遜色なくやれる。期待してます。

土田、岡林、高松、
活きの良い似たような若手が競い合うのは素晴らしい。
根尾は今のままじゃ埋もれるな、
来年ダメならこの3人には勝てないよ。

確かに1軍戦ではエラーしちゃったけど土田君のアピールポイントは打撃でなく守備でしょう。
入団当初に比べると課題の打撃も成長してる。
この記事はちょっと違うかな。

来年のドラゴンズの一軍は
若手をたくさん起用してくれ。
必ず近い将来、強いドラゴンズが
帰ってくる。
期待している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次