MENU

木下、桂の壁は厚い。打力だけならアリエルもいる。

木下、桂の壁は厚い。打力だけならアリエルもいる。
郡司は早めに外野コンバートするべき。

使い続ければ打つ方は木下より上、6番あたりに置ければ2割8分15本70打点ぐらいは打てる打者になれる
早く外野に転向しよう

アリエル、郡司、桂はコンバートして打撃を生かしたい。いや、リードは木下より桂がよいと思うので、木下をコンバートするもありかな。ポジションは一塁か。

根尾の成長スピードが思ったより遅いので、早くコンバートしてもらいたい。古くは中尾さんも外野守ってましたよね。

郡司は中日でレフトやサードにコンバートするが一番いいけど、
本人がキャッチャー以外はやりたくないならトレードに出すしかない。
まだ若い内にDHのあるパリーグに出してあげる事が郡司と中日にとって一番いい。
今のままでは控え捕手としていたずらに歳をとっていくだけになってしまう。

拘りはあるでしょうが皆さんが言ってるように外野にコンバートした方がいいですね

やっぱりプロは出場してナンボだからね。

郡司コンバードして来季アピールしよう。
後輩正木や同期の中村を取らなくて良かったですねぇ。ブライトや鵜飼や福元との
争いも面白くなってきたねぇ。

郡司サードでも良いのではないか?ショートの人材はいるし、外野も有望な人材はいる。本人のやる気次第だか。

学生時代に楽天の早川から2打席連続のホームランを打ったからね。
絶対にコンバートすべきだよ。

郡司か石橋を外野にコンバートして欲しいね!!
打撃を活かさないともったいないよな!新監督も考えてるだろう!!

郡司はいつまでキャッチャーで⁈外野で育てるとかはせんか?打力は他と見ても見込みあるのに。

肩が致命的らしいね。

谷繁が指摘してたのが印象的

郡司の外野完全コンバートは反対、強肩では無いが並程度の肩の強さはあるし捕手としてのスキルもある、それにまだ2年目の23歳、25歳くらいまでは外野は併用にしてコンバートはそこから考えれば良いと思う。

来年こそだぞ!
六大学の三冠王!
キノタクと二人でしっかりレギュラー固めてくれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次