MENU

与田監督と違って、ミスタードラゴンズとまで言われた立浪さんには現役時代に実績を残した多くの人脈があるので優秀な人材を招集してもらいたい!

与田監督と違って、ミスタードラゴンズとまで言われた立浪さんには現役時代に実績を残した多くの人脈があるので優秀な人材を招集してもらいたい!
特に打撃コーチには誰がなるのか!
すぐに貧打解消とはならないと思うが、意識改革の改善だけでも変化させてほしい。
後、個人的には宮本さんを招集してもらい、根尾選手にショートの守備をじっくり鍛え直してもらいたい!
守備においては、京田選手の高い壁があるがなんせ打てないから、少なくとも京田よりは、打てるショートとして根尾選手を育てて欲しいです。
井端氏もいるけど、厳しい事もズバッと言える宮本さんの方がいいんだけどなぁ!

山本昌や落合英二、井端の入閣してほしいなぁ。

YouTubeの立浪&井端の対談では、立浪が井端に守備の事をいろいろ聞いていたしなぁ。

投手コーチ陣は残留がいいなぁ。
与田監督も球団内に残るし、とりあえず一年は投手の起用や育成は今の投手コーチ達に任せて、野手の強化に力を入れて欲しい。
将来的に変えるとしても引き継ぎをして徐々に離れて貰うとか気を使って欲しいな。それだけの仕事をしてくれてる。

自分もイメージで片岡反対派だったけど、皆さんの意見をみるとヘッドなら良いかもしれないと思います。多分影響力がある歳上はあまり入れないだろうから、立浪に対してちゃんと意見を言ってくれそう。
あと1軍でも2軍でもいいから中村ノリ入れてくんないかな?ノリさんだと鵜飼が覚醒しそうな気がするので。

片岡も汚名返上に必死になってやるだろうから、そこだけは1年くらいは見守ってもいいのではないでしょうか。
二軍監督あたりに井端とかでもいいかもしれない。

我々素人が、片岡はどうとか言うことじゃない。
立浪自身の考えをきちんと球団が尊重してくれることを願います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次