MENU

立浪監督の意思がチームに浸透して強くなれるピースは井端さんだと思うけどね。

立浪監督の意思がチームに浸透して強くなれるピースは井端さんだと思うけどね。
ドラ黄金期OBのスタッフで組閣した方が強くなると思っているのは私だけか?

金ないなら、トライアウトで選んだ複数の選手に、育成枠1年契約でチャンスを与えて競争させても良いのではないか?

金使わないなら、頭を使え。
与田ドラゴンズも無策だったが、フロントもあまりにも無策。

高校生取るなら、プロの体が出来上がるように指導するプログラムを球団主導で作って置くべきだ。
根尾の線の細さや、石川の故障(骨折ではない)も、フロントの球団運営に対する意識の低さに起因するものだと考える。

FA取りません、外人安いの取ってきます。
それは仕方ない。
金をかけなくても、やれる事はある筈なんだ。
ドラが強くなるために何かしたのか?
何もしない、何も考えない、で、現場に丸投げ。
それじゃあ身売りしろという言葉がでるのは当たり前の話だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次