MENU

森繁をフロントに迎えて再度ドミニカルートで低年俸外国人を獲得するしかない。

与田のフロント入りではなく、森繁をフロントに迎えて再度ドミニカルートで低年俸外国人を獲得するしかない。それと、キューバ政府や本人の希望もあるかも知れないが、アリエルをレフトで使うしかない。アリエルは正捕手にするわけにいかないのだから、そこは分かってもらうしかない。後はキャンプのやり方次第で若手の底上げを狙うしかない。ともかく片岡はダメだ。立浪に意見できる谷繁のような存在じゃないとヘッドは務まらない。

片岡さんはコーチとして阪神ファンからもダメ出しされた人だから外様に厳しい中日は合わない、長距離打てる外国人選手を獲得できるかが勝負だが中日の選択眼の無さは証明済みだから立浪監督は貧困の球団と打線に耐えるしかない、プロ野球界も格差拡大社会だ

新聞は斜陽残業の代表格だからね、親会社の経営が良いヤクルトやオリックスが優勝争いをしてるのも偶然ではない。昔、西武が強かった頃も西武グループは日本1儲かってたからね。少し前までの阪神も弱かったけど親会社の経営統合なので財務関係が良くなり強くなった。中日ファンとしては夢も希望も少ない新人や根尾や石川とかだけでは絶対に強くなれない!強くなるにはFAや優秀な外国人を取るのが最低限なんだけど、、その最低限も出来ない、フロント改革も難しい、今春は立浪監督やドラフトや新人コーチなんかで期待は湧くであろうが、すぐに化けの皮がはがれるかもね、三十年以上野球を見てきたからわかる、政治と一緒だね、はじめだけ期待値が高い。今期待してるやつは世の中を知らないね、物事は根本を変えないと変わらない中日の場合はフロントだね、それか身売りとかだね、そーしないと絶対に変わらない!

与田監督も正直可哀想やろ。去年はガーバーだけでやりくりしろって。巨人も阪神もヤクルトもDeNAも2人はスタメンで見てたぞ。(巨人は途中でいなくなったけど)この戦力で優勝しろは無理があるって。立浪監督になってちょっとは方針変わると思ったけど、去年と変わらんなら身売りしてくれ。強いドラゴンズが見たいんやファンは。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次