MENU

来年は強くなる、采配が見ものだな。

来年は強くなる、采配が見ものだな。
ドラフトでも良い補強が出来たけど、もう一人外国人の強打者が必要だな。
コーチ陣の入れ替え等、フロントは手抜かりなく協力することが大事。

いいですね。とにかくチームがヌルヌルユルユルになりきっているので、どれだけ厳しく鍛えても構わないというところです。大いに期待しています。

片岡はヘッド、打撃コーチと経験が阪神時代にあるからわかるが宮本のヤクルト時代のヘッドコーチは大失敗に終わった。

宮本の厳しさがヤクルトの選手に合わなかったんだと思うが、中日にも同じ感じがするけどなあ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次