MENU

青い血が流れるミスタードラゴンズがついに監督になりますね。

青い血が流れるミスタードラゴンズがついに監督になりますね。10.8で見せた執念のヘッドスライディングのような闘志あふれるチームを創り上げてください。是非ヘッドコーチに井端弘和さんを連れてきて下さい。立浪さんとの深い絆だけでなく、取れる1点をもぎ取る野球を熟知していて、侍ジャパンを金メダルに導いた手腕は今のドラゴンズにどうしても必要です

与田監督も采配がおかしかったところはあったものの満足いく補強をしてもらえなかった点は悲劇だったなって思います。
そして去年は3位に滑り込んだ点は及第点でしょう。
そして新監督は立浪さんに決まったようだけどまたあの頃の中日を取り戻してほしいなって思います。

立浪新監督にはまともな補強をしてあげてほしい。

与田の3年間まともに補強があった記憶がないんだが。ガーバーとかシエラとか。

立浪も結果を出すなら厳しさも出さないといけない。与田監督は温情というか甘い部分があった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次