MENU

長く頑張ってほしいね、今のドラゴンズだと5年かけて強くしてほしい!

長く頑張ってほしいね、今のドラゴンズだと5年かけて強くしてほしい!後ユニフォームは入団当初のドジャースモデルを復活してほしい!ドラゴンズは強くても弱くてもドジャースモデルのユニフォームです!そして背番号は77、星野チルドレンの魂を受け継いで戦って下さい!

投手陣を整備といっても球場が広いからストライクさえ入ればある程度なんとかなるチームだけどな。誰が監督になってもこの球場でやってる限り投高打低は変わらない。狭くすれば柳が並の投手になり周平が一流になるだけのこと。

チームに緊張感が生まれると思う。いい意味でも悪い意味でも
委縮して縮こまって今年より悪くなったら・・・
岡林、石川昂を球界を代表する選手にしてください

いっそ、3番を付けて欲しい。
周平には今年の出来もあるので、背番号変えて気持ちも新たに取り組んで欲しい。
在籍選手たちが、おそらく立浪さんを尊敬していると思うので、チーム一眼でライカに向かってしっかりと練習して欲しい。

監督としての実績はありませんが、現役時代の実績やスター性は群を抜いてると思います。

野手出身なので、後は優秀な投手コーチ招聘に期待ですね。

ドラゴンズファンではありませんが、立浪さんが監督になったら楽しみです。

与田監督はもう十分でしょう。おつかれさま。
立浪はどうでしょうね…与田監督と同じようなやり方だとAクラス浮上は難しいたろう。落合さんが何らかな形でチームに影響を与えてほしい。

正直二軍も見直した方が良い。
仁村は二年で若手に種を蒔いてくれた。
ただ一軍レベルは難しい事が分かった。
与田が使わないのもあるけどもう1つレベルアップ出来なかったと思う。
立浪には育成の方も今以上の指導者を連れて来て欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次