MENU

背番号33が空いてるのでは!?

背番号33が空いてるのでは!?
ヘッドコーチには是非井端氏がいいと思います。解説とか聞いてても彼の野球眼は鋭いと思います。日本代表を金メダルまで支えた実績も物語ってる。もし呼べるならば呼ぶべき。
立浪監督はけっこう思い切ったことやれなさそうだし、ケツ引っ叩いて後押ししてくれるようなヘッドがベストでは!?
でも1年目だし監督新人として、思い切った采配、選手起用を!岡林の開幕スタメンなどなど。京田を切ることも一考の価値ありかと。
大砲の外国人野手を一人補強したい。フロントはなんとしてでも予算つけて。
あとは現有戦力の20%アップと勝負強い采配で優勝とか!?
とりあえず気持ちよく勝てる試合、負けてもあれだけやったなら仕方ないと思える試合をファンとしては増やしてほしいです。

とにかく、ヘッド、コーチ陣をしっかり固めて3年である程度結果がほしいですね。若手の、根尾、石川等段々と良い感じになってきてますから。ものすごく楽しみにしてます。

ドラフト抽選担当?
投手陣のレベルアップはコーチの手腕では?
シーズン中も???の継投もあったし

ファンとしては
山本昌、岩瀬の入閣を期待したいな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次