MENU

立浪は中日にとって最終手段、これでダメならもうOBは絶対ダメって事です。

立浪は中日にとって最終手段、これでダメならもうOBは絶対ダメって事です。
個人的には中日が身売りしないなら落合くらい優秀な監督をOB外から招聘するしかないと思いますが、立浪就任を皮切りにいままで出し渋っていたお金をここぞとばかりにつぎ込んでくるなら可能性はあります。

ミスターダブルの立浪なら広いバンテリンドームで、2塁打を打ちまくる打線を作り上げてくれると期待しています。
個人的には立浪世代の自分なので特に応援しています。

立浪氏が現段階における「最後の切り札」的存在のようですね。そう思うとちょっと怖い気もしますが。
あと現在の素晴らしい投手陣ですが、与田監督の功績が全くないとは言いませんがコーチである阿波野氏とどちらの力が大きいのでしょうか。この辺りはわかりにくいですね。
功績の大きい方を投手コーチとして残すことは無理でしょうか。

立浪新監督には期待しかない。
決して性急に結果を求めるわけではないが、とにかく土台からしっかり立て直してほしい。
強く、嫌らしい、スピーディーでありながら堅実な守りを忘れず、投打において隙を見せない、深みのある野球を見せてほしい。
落合時代を超えるチーム作りを期待する。期待しかない。

与田現監督にもチームの再建には欠かせないと思う。
与田さんのおかげで復活した投手も多いし、采配に批判はあれど、選手を守ったところは評価していいと思う。投手に限らず、きっかけを掴めた選手もいたことでしょう。
何せ、ドラフトでの勝率10割はドラゴンズの歴史では他の追随を許さないし。
いずれにせよ、他球団には渡したくない人物です。
編成部門、投手コーチ、国際(中南米)部門と何でもいいから残ってほしいです。

与田が就任する前何年もBクラスが続いてた割に投手は崩壊、打者もチャンスで打てないで両方厳しい中監督になったけど投手をセリーグNo. 1までに復活させロクな補強も無い中一度はAクラスに入ったのは前の3人の監督より貢献度は高いと思う。
若手も2軍で微妙な成績ばかりなのにアンチは若手を使え使えの一点張り。今年で監督変わることなんて分かってるのにシーズン後半は毎日馬鹿の一つ覚えのように辞めろ辞めろ。少しは感謝の気持ちも持った方がいい。
立浪が監督になってどう変わるかは楽しみだけどまずは打撃コーチと野手陣の意識が変わらないし限り打てるようにならないと思うから本当に頑張ってほしい。

これでファンが離れるどころか倍増ですね。中部圏の企業さん立浪監督のサポートをお願い致します。
個人的な意見で、コーチは憲伸、ジャイアン、ベンちゃん、今いる荒木さん、英智さんがいいな!
絶対人気出ますよ!期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次