MENU

立浪さんは星野チルドレンだから、暴力をふるわない程度に厳しく選手に接することでチームに緊張感を与えてほしい。

立浪さんは星野チルドレンだから、暴力をふるわない程度に厳しく選手に接することでチームに緊張感を与えてほしい。
さらには落合チルドレンでもあるから、落合政権下並みの超ハードな練習を選手に課してほしい。
根尾はいつまで伸び悩むつもりなんだろうか?京田も守備は問題ないのに、相変わらず打撃が改善しない。そして何より、ビシエド以外の長距離砲がいない。
これからトレードや新外国人獲得等も含めて、チームに化学反応を起こしてほしい。頼むぜ!

かつてのミスタードラゴンズがようやく帰ってくるという意味では楽しみ。でも、プレーするのはあくまでも選手。強くなりたいなら練習するしかない。そういう環境と指導ができる監督になってほしい。

他球団に比べチームの補強が上手くいかないなか与田さんは相当頑張ったと思う。
監督を代えるのもええけど、十分な補強体制を敷くことが最も重要。

立浪が監督としてチームを引っ張る、コーチ陣をしっかりとした人選をしてチームを強くしてもらいたい。組閣が見ものですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次