MENU

監督としての実力は未知数ですが、

監督としての実力は未知数ですが、
ミスタードラゴンズとまで呼ばれた男を担ぎ出したからには
フロントもそれなりに真剣に補強に取り組まざろう得ないでしょう。
何よりもそこに期待します。

ようやく、出ましたねしかも中日スポーツからだし、本人も要請があれば受けると前テレビでも言ってたから立浪監督就任ですね!ドラフトも立浪新監督の意向も少しは入ってると思うし、後はフロント次第ですね!立浪に失敗はさせられないから、本気になると思いますが…。
外国人補強、FA対策、トレードなど、球団の本気を見せてください。
ますは、一安心と楽しみが一つ増えました。

待ってました!
やっと、ついに、この時が来たか。
どうしても期待してしまうけど、結局は球団がしっかりしたビジョン、経営財力がないことには話にならんで立浪新監督のバックアップをちゃんとやってくれよ!

とりあえず落合竜を経験した選手が、そのイズムを継承してくれないことにはAクラスは無理だと思う。
やっぱり練習は嘘をつかない、負けの悔しさを体現してくれる選手が出てくれないと今のドラゴンズが上位に浮上するのは厳しいと思います。

立浪監督誕生で万事OK とはならないね
立浪監督の手腕は未知数だし、コーチの人選もOB会に忖度するようならば期待外れ、立浪の足を引っ張りかねない。そして何よりフロントがどう変わりキチンとしたビジョンを持って立浪監督を盛り立てて行けるか?
フロントの改革は絶対に必要

球団が補強しないから、かわいそうな監督になりそう…ミスタードラゴンズに頼むからには、球団は星野時代くらい金出さなきゃダメだと思う

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次