MENU

来季も延長でも、監督変われば出場する試合が激減するかも?

来季も延長でも、監督変われば出場する試合が激減するかも?
来季は立浪監督方針らしいし、後はコーチングスタッフ次第だけれど獲得したのは殆ど義理で勝つ為にはやはりウッズ級の選手を獲得し福留選手の出番を減らすのでは?
特に就任1年目なら尚更です。

獲得に否定的な意見が多かったが、実際中日は福留さんいなかったらという場面今シーズン多かったのではと思います。

代打の切り札として戻ってきてもらったハズでしたが、、、クリーンナップ打ってもらってましたね。
若手の出番を、って、他にも若手に出番を譲るべき選出何人かいると思いますけどね。

福留の活躍は年齢を感じさせない素晴らしいもの。抹消の理由が若手に出場機会とは何か失礼な気がする。出場機会を与えるなら先に抹消するべき選手が他にもいたはず。球団の判断は遅すぎる。いい加減にしろ。

日本通算2000本安打まで残り49本。
今季安打数は42本。
この男なら来季中に達成しそうやな。

中日にとって広い意味で必要な選手。
ヤクルト戦で見せたホームランなどまだまだ行けると思っているし、バッターボックスでの存在感が大きい。
来年も楽しみます。
ところで福留を抹消にしたら、誰を一軍に呼ぶのだろうか?

いくつになっても、福留さんの必死な姿は見本になると思います。

高橋周平や京田、福田あたりが左うちわでレギュラー気分になるようでは、お先真っ暗です。

2割1分打って歓迎されるか、それとも打てないからいらないと思われるか、チームによって違う。巨人にいたら来季契約はしなかったでしょう。チャンスに打てないやつだらけのチーム打率最下位の中日だから来季も契約をつかんだと思う。中日にきてよかったねぇ

福留選手、今季はお疲れ様でした。
少し長めのオフでゆっくり休んで、来季もよろしくお願いします。ドラ1のブライトが福留さんに教えを請いたいと言っていますので、ぜひ育ててやってください。

ドメさん現役続行はうれしいが…
フェニックスリーグが始まるタイミングで若手出場枠のために抹消っていうのはいまいちわかりませんね…

一軍のスタメンがガラッと若手中心になるということですか?想像つかないなあ…

福留よりももっと外す人はいると思うけど。
若手に代打の経験を積ませるの?
それか、今のスタメンが若手にスタメンを譲ってその人が代打に徹するの?
ちょっとビジョンが見えない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次