MENU

コロナ禍さえ治れば、集客力も望める監督。

指導者未経験の懸念も言われているが、PL時代から見ている世代として、楽しみが増えた。
コロナ禍さえ治れば、集客力も望める監督。
「立浪野球」を早く観たいね!

与田監督も、素晴らしい投手陣を作り上げたことは、評価に値する。
責任を取って辞任するよりも、投手陣のメンテナンスに力を発揮してもらいたい。

投手整備の部分の功績は球団が分かってくれてるようで良かったよ。
与田さんにとってせめてもの報いだと思うわ。
チームのガンは明らか野手関連だからね。
ヘッドと打撃コーチ三人衆は本当に残すとかの選択肢一切無しで。

守り勝つはベースにしても最低限の攻撃すら無かったら手も足も出ず負けるだけ。
最低限以上の攻撃力が備われば間違いなく強くなれる。
立浪さん頼みます。

ドラ愛に満ちた立浪さんに期待するし、とにかく強竜復活をお願いします。できれば井端コーチも入閣してほしい。与田さんはろくな補強してもらえず、コーチ陣も機能しなかったかな。いろいろありましたがお疲れさまでした。

与田監督は投手力は整備しました。
後は攻撃陣。となると立浪氏に要請はなるほどです。根尾選手はこんなところで終わる選手ではありません。石川選手と若手も育ちつつあります。2年連続最下位だったヤクルトが優勝ですから中日も変われます。次期監督の手腕にかかってます。

監督変えたから即、強竜打線復活とはならないでしょう。
しかし、他球団ファンの私もいよいよ立浪監督誕生かぁと思い、どんなチームになっていくのか楽しみです。
若手の野手が出てくると一気にAクラスに入ってくるでしょうね。

監督変えたから即、強竜打線復活とはならないでしょう。
しかし、他球団ファンの私もいよいよ立浪監督誕生かぁと思い、どんなチームになっていくのか楽しみです。
若手の野手が出てくると一気にAクラスに入ってくるでしょうね。

監督経験も無いのに新監督一人に期待しすぎ。まずは補強費をしっかり出してくれ。そのうえで球団のビジョンを5年10年20年先の未来まで打ち立てて、そのビジョンを実現すべく球団、スタッフ、選手一同頑張ってほしい。与田さんも決してそこまで酷評される監督ではなかったと思う。タツが数年後に酷評されないとも限らない。それぞれの責任を全うしてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次