MENU

ドラ2の駒大・鵜飼は幼少からドラゴンズファン

地元出身で駒大といえば大島選手!
色々話して色々学んでドラゴンズの顔となる選手に成長することを願ってます。
同級生の伊藤選手と切磋琢磨して頑張って!

ただただ、強いドラゴンズが見たい。
ワクワクするゲームが見たい。
鵜飼!強いドラゴンズの顔になれ!頼むぞ!

長距離砲の需要が上がってるからね。
特に中日には日本人で二桁ホームランを
打てる選手は木下しかいないから鵜飼君にとって
いい球団に入ったと思う。

今まで野球一筋で頑張ってドラフトで上位指名
親御さん達近しい人達も大喜びだろう。

チャンスは12球団1あることは選手層からいって
間違いないから、思う存分持ち味を発揮して欲しい。

ブライトくんも福留選手に教えてもらいたいらしい。大人気だな。他に本物の強打者がいない何よりの証拠とも言えるが。

地元の良い選手を獲得できた。
長打力に磨きをかけて、中日打線の救世主になってほしい。
データ放送のPRを見ていたら足もあるみたいなので、守備は問題ないみたいだね。

それと高校の同級生伊藤とプロで一緒になる。人の運命は分からないと思うこともあるけど。

打率は.250切るくらいでも構わないので、しっかり四球も選びながら30HRくらい打てる選手になるといいな。
何だかんだ長距離砲はロマンある。

当時最強と言われた中京の主力。ドラゴンズファンなのは地元だし当然でしょうね。甲子園では継投失敗で終わってしまったけどプロでは頑張ってくださいね

ドラフト当日の試合もホームランを放つなど素晴らしいポテンシャルを持った選手が中日に入るとは!

今日中日から指名された中で1番活躍しそうな予感

とにかくホームランを狙ったバッティングを。
バッティングコーチもホームランの打ち方を知ってる人をお願いします

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次